2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかロックフェスティバル最終日

朝起きるとそこは苗場で、横には女が一人いる。昨日の夜に仕事を終え再び苗場に帰ってきた同居人の女はスヤスヤと寝息をたてていて心地良さそうだ。どうしたもんか苗場は昼や夜になると雨が降るのに、朝だけは確実に晴れている。しかもテントの中はひどく暑…

なんとかロックフェスティバル二日目

朝起きるとそこは苗場で、ペンキぬりたてみたいな青い空が広がっている。この天気がずっと続けばいいのに・・・と「この恋がずっと続けばいいのに・・・」っぽく言う。昨日横で寝ていた女は二日目は仕事だと言って東京へ帰る。なんともご愁傷様な話だ。今日…

なんとかロックフェスティバル初日

朝起きるとそこは苗場で、横には女が一人いる。女と言っても同居人なので、珍しさは感じない。けれどもテントの中にはバカみたいな熱気がただよい、ふざけんな、と言う。去年も同じような熱気で目覚めたことを思い出す。事務的に歯を磨き、旧友とともに風呂…

なんとかロックフェスティバル前夜祭

なんとも朝早く起きる。膨らむ期待を抑えることはできずに一杯の紅茶を嚥下する。気持ちを抑える効用などありはしない。必要なものをバッグにつめこみ、いざ新潟へ。車の中は騒がしい。するりと神奈川をぬけ、東京でうだうだと何人かの婦女子を拾い、スーパ…

パンツよ乾け

魔女裁判にかけられたドレスデン地方の石塚さんはその大柄なフォルムとは裏腹に繊細な心を持っていた。そのためにしばしば役人からは呼び出しと見た感じにあわせろという注意をうけていたがいかんせん田舎の中上流家庭の子供にありがちな神経質な性格は直り…

興奮で眠れねーーー!!

just moment!!と言って肉を持ってくるババアはいいババアという焼肉屋に行ったら昔の小学校の担任がいて、「あ、どうもお久しぶりです」と挨拶をすると「あーむ、君はあれかね、バナナは好きかね?メタフォリカルな意味で」と聞いてきた。なんのことやらさっ…

さすがに白状するけどフジロック死ぬほど楽しみです

お弁当におしぼりにレジャーシート水筒おやつは200円までで真鍋かをりのピンナップを一枚。それで明日の社会科見学と銘打った遠足に向かおうと思います。行き先は新潟。どこかのロックフェスに行ってそこで、「夏の暑い日に働いているおじさんたち」と題…

早稲田のAO入試の自己PRで「私には継続力がある」と書いたら落とされたことを思い出した

英語で日記を書いたら一日で終わりました。だから次は日本語で日記を書こうと思っているのですが、まるで格下力士のようにいまだ初日がでません。

そろそろ次のドラフトにひっかかりそうなので、今の研究会を続けようかどうしようか迷っています。日ハムだったら大学生続けようかしら。ちなみに対戦したい選手は阪神の金本選手です。抱かれたい選手はヤクルトの岩村選手です。

LOVE SICk

それにしても、ワタシの出かける前の準備の所要時間の配分は以下のようになる。起きる・・・5分 風呂・・・20分 歯磨き・・・5分 着替え・・・2分 荷物用意・・・5分 鍵探し・・・15分というように、鍵を毎日どこへ置いたのか分からなくなるので15…

謝辞

埼玉県さいたま市出身、現在神奈川県藤沢市円行在住、11月11日生まれ、慶応大学総合政策学部所属、好きなアーティストは二階堂和美、ハナレグミ、フィッシュマンズ、好きな映画はアニーホールで得意料理は麻婆豆腐の阿久津隆君(つじあやの似の姉が一人…

打球がライトスタンドをひとまたぎ

今日は過去について話す。ボクがフィンガーファイブの一員だった頃の話だ。あの頃の日本はバブルの真っ最中で、指をちょっと動かしさえすれば5億が入るというところからフィンガーファイブという名がつけられた。活動期間中の世界情勢はというと、中国では…

やなことがあっても、ブログがワタシのよりどころ

大阪帰ったら、経済を活性化させてから帰ってきます。それじゃーみなさん、しばらくの間失礼いたします。

プレステ2導入を祝して。

ボクにとっての夏は、6,7,8月で、もう佳境に入っている。むしろ、季節に対する愛情は、ロジャースの普及理論のような曲線を描き、春先になってくると、上昇の曲線を描くが、一度上昇してしまうとあとは早くて、あっというまに9月に入ってしまう。その…

由来

おいこら!うだうだ言うなや!! うっさいお前こそうだうだ言うなや!! だからうだうだ言うなって! お前やろ!うだうだ!! うだうだうだうだ うだうだうだうだうだうだうだ うだうだうだうだうだうだうだうだうだせや!うどん食べにいこ!(ケンドーコバ…

パペットTVより

おっひるやっすみはウキウキウォッチング!あちこちそちこちいいとも! おっひるやっすみはウキウキウォッチング!あちこちそちこちいいとも! 野村阪神〜長嶋きょじ〜んほし〜のドラゴンズ仰木オリックス やすしきよし♪(HOW DO YOU DO 頭に詰まった 昨日ま…

デフォルト

うわばやいばやい課題がいぱーいで時間がなくてネタもテーマも論旨もなくて死にそうだよ〜〜〜うえ〜〜んうえ〜〜ん(@_@) けどアタシ、このままじゃダメなんだ、いま自分に甘くしたって後悔するのは目に見えてる。だって自分が選んだことじゃない!いつまで…

最近毎日いじってるからかしら

おい!!耳が痛ぇ!!!(>_

I need pussy!!

うちのバイト先は常に音楽がかかっていて、僕にとっては地獄である。たま〜の救いはノラジョーンズくらいなもんで、たいがいは地獄である。先日閉店後にガーターレーンにモップをかけていると、頭上からへんてこな音楽が流れてきて、なんだこれは、嵐かNE…

メディアが寒すぎて全然勉強でけへんねん♪

さっき更新したブログが手違いで消えちゃった。そんで昨日はベランダでBBQをした。石黒で買った安い肉とその他もろもろの野菜で。石黒の肉はくそ安かったにも関わらずとてもおいCかった。しかし、それ以上に、しし唐がとてもおいしくてMVPを受賞した…

港のヨーコ横浜横須賀

久しぶりに日記をつづってみようと思い立ったのは、ある人から以下のようなメッセージが届いたからである。「どうもこんばんわ。ラルクアンシエルのhydeです。突然のお手紙お許しください。さて、あなたにお手紙を差し上げたのは他でもありません。あなたの…

時間を憎む

比較的早く目覚めた朝に、電池を買いにセブンイレブンまで歩くと、道中にあやしげなおばはんがたくさん立っており、こんなところでこんな時間にたちんぼしててもお客と言ったら目の前にある精神病棟の患者くらいなもんだろうと思いながら見ていたが、どうや…

聖なる夜

勇気と尊厳に満ちたアンジェラに・・・。教壇の上でおばちゃんが喋っている。集団妄想についての刺激的な講義を繰り広げているものの、どういうわけかまったく集中できない。ボクの二つ前の一個左に座っている女が色っぽくてたまらないっす。ぐへへ。横にい…

雨と優しい友人たちは無関係

あいたたた!!土曜日のフジサワロックフェスティバルで踊りまくったのが響いて足が痛い。そして今日吉祥寺のバウスシアターにベルトルッチの「ドリーマーズ」とかいう映画を見に行った。爆音レイトとかいう特集で、でっかい音で映画を見るとかいう企画だっ…

レイニーデイ

いや、まあ多分やねんけどタルコフスキーのオールナイトに土曜日行ったんよね、多分。それでいつもは一緒に住んでる3人(ひげと貧乳と俺)で行ってんねんけど、今回は違った。まず、練馬あたりで突然変異に生まれた小さな女の子も一緒に来た。そんでそれに…

かかってこんかい、テポドン

日記に秋がやってきた。チャイナドレス纏ったお嬢さんの首筋にキスをして、この日記を終えてしまいたい。隠しごとを全て暴露して、この日記を終えてしまいたい。☆近況報告(不定期)①どんな言葉をつむいでもバカらしくなってきて、そういう時期は誰にもある…