かかってこんかい、テポドン

日記に秋がやってきた。

チャイナドレス纏ったお嬢さんの首筋にキスをして、この日記を終えてしまいたい。

隠しごとを全て暴露して、この日記を終えてしまいたい。

☆近況報告(不定期)

①どんな言葉をつむいでもバカらしくなってきて、そういう時期は誰にもあるんでしょうかね。明日は映画を見に行くんですよね。そうでしたっけね?なんの映画行くんでしたっけね?タルコフなんとかスキーでしたっけ?やほほ。

②友人と暮らし始めて1ヶ月が経ちました。いやまあ、悪くはないですよ、決して。ただまあちょっとオナニーに困るくらいのもんで。ちょっとばかしね。

③梅雨はまったく嫌ですね、人の心を枯らしてしまう。

フォークダンスで成子坂が再結成らしいっす。希望的な嘘です。

フジロックにどうやって行くがが、現在の命題です。車を買いたいけど、友人に50万なら売ってやるみたいなことを言われた。(´・ω・`)

⑥同居人が小説を書いてます。同居人といってもかわいくないほうの同居人です。

この日記が終わる時、ボクは無標的な存在になります。もう、関根さんはラビットじゃないし、ブリはハマチじゃないんだ。チャラオ死ね!!