レイニーデイ

いや、まあ多分やねんけどタルコフスキーのオールナイトに土曜日行ったんよね、多分。

それでいつもは一緒に住んでる3人(ひげと貧乳と俺)で行ってんねんけど、今回は違った。まず、練馬あたりで突然変異に生まれた小さな女の子も一緒に来た。そんでそれにプラスしてタルコフスキーの名前すら知らない俺の高校時代の友人のわきが野郎も来たんよね。そんで5人もの大人数で新文芸座の後ろのほうの席占拠して、半分くらいはみんな寝てたんよね。そしたらまあ、わきがはその名の通りわきは臭いし、貧乳は寝言を言うしでなんかまわりのお客さんに迷惑かけたかなーって。まあそんなことより文芸座の店員さんの髪の毛がやたらと伸びてたことが気になってんけどさ。それにしても池袋の町は相も変らず淀んでいて、それはまるで、あーまたやっちゃった。なにも考えずに「まるで」って言ってしまうんすよねー。そんでまあ池袋はよどんでてまるでオナニー後の部屋みたいな感じなんやけども、海行きてーー!!

そんでまあ陰鬱な休日を越して今日は月曜日やねんけど、プリン食ったらカラメルの味がしつこく口の中に残って気持ち悪い。それにしても楽しいことなどないもので、さっさとなんとかロックフェスティバルにならんかな、と日々呟いている。そんでもうどうせ死ぬなら新潟の苗場のフィールドオブヘブンの真ん中あたりでコテンと逝ってまいたい。

そればかり考えてる。うそうそ、今はトラフグ食いてーなーって思っていました。

最近やる気ないでしょ、そう、やる気ないんですわ。じゃね!!