多分駄文

やばいぜ須藤元気!彼の顔と格闘スタイルと身のこなしとパフォーマンス、なにをとっても素晴らしい。こんなに素敵な選手を、引退した後に知った私はなんて罪深いのでしょう?さんま愛の説教部屋にでも行ってピコピコハンマーで叩かれでもしないとこの罪は償えないわよ!!

なーんてことを言いながら車を運転していると、なにやら私の車を追う黒い影!!黒塗りのクラウンが私のヴィヴィオを追いかけてくるぅ!運転席には帽子をかぶった運転手、彼の意志で私を追っているのではないことは一目で分かる。後部座席に黒幕がいるのだ!!私は必死で逃げた、細い道に入ったり、1分間に右折を5回繰り返したり!それでも執拗に追いかけてくる黒いクラウン。かれこれ40分間、クラウンが私の車を追い続けた結果、私は恐怖で精神が錯乱してきた。口からあふれでる泡、頭を抱えると大量の抜け毛、カーブの度に嘔吐した、それでも私は運転を続けた、でないとクラウンに殺される!誰かに殺されるくらいなら交通事故のほうがましだ!ちくしょう!その瞬間、私の意識がとんだ。気がつくと私は、31アイスクリームの店内で、クッキーアンドクリームを注文していた。店員の天野さんは無愛想にアイスクリームをコーンにのせてくれ、片手で私に手渡した。ありがとうございます、私がそう言うと天野さんは仕事ですから、と言い、右手についたアイスクリームを舐めた。私が店をでるとそこには、黒塗りのクラウンがとまっており、私はその中に入っていった・・・。

なんてことを考えながら私は今、夢と希望にみちみちています。それより、今日の徹子の部屋見た人います?黒柳徹子の喋りって、めちゃくちゃおもしろいよ!!不世出の天才だぜあのババア!!