メディアが寒すぎて全然勉強でけへんねん♪

さっき更新したブログが手違いで消えちゃった。そんで昨日はベランダでBBQをした。石黒で買った安い肉とその他もろもろの野菜で。石黒の肉はくそ安かったにも関わらずとてもおいCかった。しかし、それ以上に、しし唐がとてもおいしくてMVPを受賞した。しし唐は今我が家の神棚に飾ってある。BBQはとても楽しかったし、すずしい夜風を肌に感じながら食事をするのはいいもんだと思った。

BBQが終わるとテスト勉強をしようかとも思ったが、今日のテストの結果からいってあの時勉強せずに映画を見てよかったと思った。というか目下のところ我が家は公用語が英語で、昨日の22時くらいからYとは英語でしか話していない。セブンイレブンに買い物に行って、フライデーかなんかで「AV女優の苺みるく自殺未遂」記事を読んでいる間も、「Wao!! It's very big trouble!!」とかの会話を交わした。それで思ったのだが、どうやら英語で喋ったほうが表面的な関係をつくろえるからいいのかもしれない。

それで映画はAの所有物である「ハピネス」を見た。字幕が英語で、辞書を片手に見た。見ている途中で寝た。起きたらそこは雪国だった。