I need pussy!!

うちのバイト先は常に音楽がかかっていて、僕にとっては地獄である。たま〜の救いはノラジョーンズくらいなもんで、たいがいは地獄である。先日閉店後にガーターレーンにモップをかけていると、頭上からへんてこな音楽が流れてきて、なんだこれは、嵐かNEWSかはたまたゆら帝かと思っていたら、「まじでかっこいい奴は いつも有言実行 君も恥ずかしがらずに 声に出してみなよ」というとんでもない歌詞が聞こえてきたので、笑いがとまらなかった。作詞家はおそらく錯乱状態でこの言葉をつむいだに違いない。

それにしてもこの時期はフジロックで検索かける人が多いようで、うしし。fujirock!!

(7月19日 14時40分)