勝ちたいんや!!

昨日の夢にでてきたおじさんは弓手に茄子を馬手に乾麺を持っていた。彼は、これがほしければ台所にいるデイビッドカッパーフィールドを倒してこい!と息巻いた。ボクは躊躇したがその時はどうしても乾麺を手に入れる必要(用途は食すのではなく10年水につけてふやけさせたらどのくらいまで量が増えるのか、という研究に使うためだった)があったので恐る恐る台所に向かった。しかし台所にいたのはデイビッドカッパーフィールドではなく、ただの白人の若い男だった。彼はおもむろに阪神タイガースのマスコットキャラクターであるトラッキーの着ぐるみを着たかと思うと、ガチャピンの写真をとりだし、それを破り、「お前もこんな風にしてやろうか!」とものすごい剣幕で、さらにサマワ語でそういった。音声的には「クイドラサンタアーギ!!」とかそんな風に聞こえた。お互いの目を睨みあいながら相手の懐にどう飛び込もうかと考えていると、今岡選手会長がやってきて、「今は大事な時期やから、シーズン終わってからにしてくれ」と言った。ボクは彼が打点王をとると約束してくれるなら今日のところは手をひく、と言うと今岡選手はにんまり笑って、怒り狂うトラッキーを梅田の街まで連れ帰った。彼らが帰るとそこは甲子園で、ホームベース上には今岡選手のサイン入りの乾麺が10個ほど置いてあった。今岡選手ありがとう、打点王となにより優勝、そして日本一を期待しています。