スリーアウト人生チェンジ

藤沢市と鎌倉のはじっこのほうに出没する海鬼とは実は俺のことで、毎日毎日鵠沼海岸のビッチなギャルどもをひいひい言わせては泣かせていた。しかし今日、そんな俺もトゥルーラブに目覚めたようで、海鬼改めスマイル君としてやっていきたいと思う。もちろん俺の舎弟どもは悲しむだろうが、長期的スパンで人生を考えた時、トゥルーラブというものの存在の大切さに気づいたんや。相手はイトーヨーカドーの3階家具売り場で働くXXちゃん。彼女のあどけない視線と融通の利く接客にはこれまで100人ものタレをかいてきた俺様もノックアウトだぜ!横山ノックちゃうで〜〜〜。じゃあね、海鬼改めスマイル君でした、どもありがとっ!!