寂しさ転じてうどん〜歯磨いた後にコーラ飲んじった(>_<)

眠れないから酒でも飲んで寝てやる。

明日は1限で今は3時で明日は友達がうちで飲んで今日はバイト先のお客さんから寿司をもらって明日は英語の授業があって今日はサブウェイで背の高い奴と話して今日は阪神が負けて昨日は阪神が勝って家に帰ったら米が買ってあって親父から手紙が来ていて明日はバイトはなくて明後日は映画を見に行って日曜は課題三昧で3年前はモンパチを聞いてて3年後はできちゃった婚してて10年後は離婚してて18年後にタヒチに移住してる、そして今は胸やけがする。

最近というか今日はどうも寂しい。それは大阪にいる前の彼女から突然電話がかかってきたのが原因で、最近どう?的なことを聞かれて特になにも特筆すべきことはないよって言ったら、関西弁が弱くなったなあとか言われた。そしたら彼女は俺と別れた後の付き合った遍歴みたいのを喋りだして、大学の先輩と5ヶ月続いてその後入ってきたサークルの後輩とはすぐ終わって今はなんとか新聞社で働いてる人と付き合ってるけどどうも最近飽きてきたから明日別れ話にもっていこうかと思ってるとかいうことを言われてそんなこと知るかと思った。そんで彼女は俺と別れてから今までいろんな男と付き合ってるくせに俺はと言ったら彼女と別れて以来誰とも付き合ってなくて一体なんなんだ、この宮里藍とその兄貴たちくらいの差は!!

忌まわしい。もう興味対象と言ったら阪神が勝つことくらいしか頭にない。けれども神奈川県では阪神戦をやってないから家にスカパーを導入したいと言いたいがそんなことを言ったらルームメイトに死ねこの自分勝手野郎とか言われそうなので言わないがこうやってブログを通じてその意思を伝えることで多少のあたりのきつさを緩和させようという意図がある。だってみんな怖いんだもn。

昨日は背の高い奴が遊びに来て、多分遊びにきて、もしかしたら飯を食いにきたのかもしれないが遊びにきて、その背の高い奴はかつての恋愛話とかをしてくれて、照れながらその話をする姿がなかなかどうしてナイスガイで、チュッチュしてやりたくなった。

大阪では、バッファロー吾郎が神様だ。

(6月24日 3時25分)