嵐の前の無意味さ

気づいたら二日ほど更新してなかった。ブログが生活というか身体器官の一部と化しつつある我々にとっては信じがたいことである。しかし更新できなかったのは、なにもいやなことがあって一日中不貞寝してたからというわけではなく、むしろこの数日はいいこともあった。そのいいことは、結構ボクにとっては本格的にいいことで、こんなに嬉しいことはまじな話2年ぶりぐらいではないか、と思えるくらいいいことがあった。その知らせは突然にやってきて、その唐突さがなおさらボクの感情をハイにすることを促進し、心臓から血管を通って指の先、ちんこの先に至るまでボクに「嬉しい」という感情を喚起するなにかを行き渡らせた。いい加減その嬉しいこととは一体なにかが気になっている読者もいるだろうけれども、その期待値と、実際の出来事との著しいギャップを考えると、ここまで引っ張ってきたのがバカらしく思えるほどに言いにくくなってきた。それほどまでに赤の他人にとってはどうでもいいことで、ボク自身としてもなにをそんなに盛り上がっているのかわからないくらいに、本来ならば瑣末なことであろうなあ、と思う。しかしこのままなにかあったと言うだけ言ってそのままなにも言わないのもあれなので言うけれども、がっかりしたくなければ、もしくは無駄な怒りを感じたくなければ、このままどこかおもしろいブログにとぶことをおススメする。あーやだやだ、疎外状況だ。やだやだ。以下、大学の生協からやってきた唐突なメール。

サンドウィッチ企画担当、藤沢生協学生委員会の環境2年井上です。先日の第二次試食会を経て、1位〜3位のサンドウィッチが決定しました!!!
集計結果
**************
1位 太陽サンド
2位 イタリアンチキンサンド
3位 タンドリーチキンサンド
**************

に、決定です!!

1位〜3位のサンドウィッチは商品化されて生協で販売されます。
7月2日が発売予定です。

1〜3位のサンドウィッチ発案者にはステキな賞品を贈呈します☆

というわけです。ボクが考えたサンドイッチは上のうちのどれかです。

無意味は敵です。