ケセランパサラン

これ以上に時間をつぶせというならそれはそれで不可能ではないけれども、ひどく困難な作業であることには間違いなく、次に行うことはいかにゆびぱっちんをうまく鳴らすか、というレベルのことが、生きているうえでの最重要テーマになってくるんじゃないかというくらいに、人生とは死ぬまでの暇つぶしだという言葉が重く、そして確実にボクの肩らへんにのしかかってくる。家にいる友人はそそくさと先に寝てしまって、映画を見ようかとかなんとか言っていたのに先に寝てしまって、ボクはひとりでリビングにて日記更新アンドお勉強。マーケチングに関する本を読まなければならず、そいつと悪戦苦闘しているのだが、書いていることは大して難しくないにしろ、なんだか、横文字至上主義のおっさんが訳した本らしく、聞いたこともなかような横文字やらアルファベットやらがたくさんでてくるとね。例えばR&Dとかなんとか言われたってそんなものは、rhythm & drums とかなんとかの新しい音楽のジャンルかな、とか思ってしまったり、さらにはrock'n'dollとかなんとか言ってロックミュージックに反応して踊るタカラから新発売された新たな人形かな、とか思ってしまって、ちんぷんかんぷん、ちちんぷいぷい。だから誰かR&Dはなんの略か知っている人は是非下のあて先まで送ってください。藤沢市円行3838374873420330−107。

そして腹の虫が鳴いたのでこんな時間にあっさりパスタを作って食すわけだが塩がきれてしまって味の薄い食い物になってしまった。料理の腕はピカイチであることを唯一のアイデン&チチにしていたにも関わらず、たいしてうまくない料理を食ってしまってなんだか結構へこみ気味。だから、これを読んだ人はエンリッチのさらさらの塩を買ってきてください。ついでに米もきれているので、実家からもらってきてください。

それにしろなににしろ、明日は海にデートに行くとか大阪の友達が電話で自慢してきやがって、そんなこと電話するほどの用事かしらとひどく気分が悪くなったけれどもそいつは生まれてこのかた女の柔肌に触れたのは満員電車とB−DASHのライブくらいなもんな奴なので、まあそういう他人の楽しい話を聞いて自分を奮い立たそうと利用しようと彼の話を聞いてたけれど、一向に自分のなんとかは反応せず、インポなのではないかと思った。

久しぶりの更新で、うまく感覚がつかめてない。もうちょっとおもしろいことを書くためにおもしろい生活をしようと思う。

(6月5日 3時13分)