サザエ、カツオに獣姦の魅力を語られるの巻

雨雨雨雨ってきみ、だじゃれちゃうねんからさ。
そのせいで巨人阪神も中止になったし、高知チキチキ雨乞い大会も中止やしなあ!!ほんまけったクソ悪いで!!

ここ何日か家に一人暮らしみたいなっとるし暇で暇でしゃあなし、本とか手にとっても活字が再生紙ってゆうダンスフロアの上で踊ってるから一向に進まんし、ウイイレしても一人やとイライライライラ石田イラするし、ハートブレイクするし。実際本当に最近カルシウムとってないことが原因か知らんけどイライラすること多い。そもそも牛乳なんて半年くらい飲んでない。苺みるくでオナニーはしたけどな!!北海道に行く航空券が高かったり家からPCメールが送れへんかったり26時間テレビが死ぬほどおもんなかったり、26時間のうち5分以上8ちゃんつけてたのはさんま中居の今夜は眠れないだけ。そんで昨日はバイトの休憩中に飲むヨーグルトにてカルシウム補給。それによって仏も驚くくらいの優しさゲット!!ついでに昨夜の晩飯無料でゲット!!これも全て力道山のおかげと、そういうこっちゃという天の啓示を白木屋の赤井さんからいただいた。そういや知ってました?この話。キャイーンの天野君の本名実は天野啓二って言うねんて、これけど天の啓示って読めるやん?あまりに名前大きすぎてアマノッチってしてはるねんて、これほんまでっせ。

北海道行ったらちゃんと牛乳とか飲もうと思う。おいしい牛乳飲んで沈着冷静な、威厳のある大人になろうと思う。要は北海道行って人生変えようと思う。ススキノあたりで男になろうと思う。そんな童貞の捨て方はあれかもしれないけど、けど北の大地は治外法権やから、きっと罰せられることはない。もし罰せられても佐々木健介ラリアットを食らうくらいの痛みに耐えれば無事伊丹着。そして今この私の指からプロダクトされている文字列は、佐々木家から。佐々木の親父と晩飯食いながら下ネタ話した。佐々木の親父はファンキーだから好き。風俗総合商社なるものはビジネスチャンスなのではないか。ウクライナとかその辺の貧乏東欧行ってイケてるねーちゃん連れてきて風俗嬢として斡旋してあげるみたいなビジネス。人権費も安いはず、そんでキレイやから需要もあるはず、人権は無視、人権ってなんやねんうんこ視ね。これいける。ただシェフチェンコの家族には手えださんようにする。ウクライナイクトキキヲツケルノコト。

シェフチンコ。誰かがシェフちんことか言ってた。誰だったか忘れたけど。おそらく羊の睾丸料理とかするとかそんなんじゃなくて、実際ゴマだれつくったりする時にちんこつかってゴマすったりするんやろね、女上司相手に。おあとがよろしいようで。グッナイ!!