ABC DEーす

江原なんとかとかいう胡散臭い人は一体なにものなんだろうか?と思いながらテレビを見ているところに謎のメールが届いた。「ペロンペロンポロン、ポロンペロンポチョン この謎が解けるかなーー西山くーーん、それでは、健闘を祈る! 怪盗ペロン」なんのこっちゃさっぱりわからないが一応謎と言われたらそれを解かないとすまないのが探偵のサガ。まったくしょうがねえなーと思いながらもまずは細かくあて先人のアドレスをチェック。「japanet-takashi@〜」なんや同じクラス同じゼミ同じサークルに所属する土井ちゃんの仕業か。と思っているところに謎の電話「ペロンチョペロンちょ左のおしりペロンチョ 西山くん、私は土井ではなーーーい。ふっふっふ」「え!?そ、そんなバカな!?あの、親父がヅラで兄貴がおもしろくなくて弟にはかわいい彼女がいる土井家の次男坊の土井隆じゃないだって!?」「ごめん、もう勘弁して」

今日もあっさり謎を解決!!私に解けない謎などなーーーい!!また来週〜〜〜。