明石家サンラ

悪い癖でテスト勉強もあとちょっと!!というところでやる気が無くなってブログに逃げてきたわけであります。今年の目標は目の前にある困難から逃げない!だったけれどもいきなしミスったので目標をシフトチェンジします。それで今たてた今年の目標はスラムダンクを全巻読みきる!!にしました。自分でも随分と無茶な目標を経てたことは百も承知です。しかし、目標というものは困難なものでないと意味が無いわけで、それを達成してこその満足感、そしてその後の成長が待っているわけです。だから無茶な目標をたてましたが、頑張ってそれを乗り切る覚悟はできています。だから今からスラムダンクを読みます。無茶だ!ととめないでください。ボクの決心は固いです。既に1巻の井上雄彦が下手だった頃の表紙をめくっています。しかし1巻を手にとってみましたが、なんとも強敵だな、と思いました。なんて重く、そしてなんて太いんだこの本は。こんな目標をたててしまってなんて俺はバカなんだ、と一瞬思いました。けれど、今この瞬間はそんな自分の頬をパチンと叩いています。目標を達成しないことには成長はない!!だから、今から読むから、みんな、とめるんじゃないぜ、アバヨ!!

もうすぐテストやのになんやねんこの茶番は、と岡田監督からしかられました。素敵な朝です。左手に弓、右手に矢、心にゆとり。アバヨ!!愛してるぜ!!

p.s 昨日のブログはかわいかったぜ、って阿久津君に褒められました。だから今日も書いてます。本調子にはまだほど遠いけど、おもしろいブログを書くってのが今年の目標なので暖かく見守っててね☆アバヨ!!

p.s そろそろ夜があけてきました。今日は英語のスピーチとテストです。みんなも忙しい時期だろうと思います。終わったらまた我が家で騒ごうぜ!!から騒ぎしようぜ!!から元気にから騒ぎしてからっぽの朝を迎えようぜ!!

p.s p.s続けて現実逃避。

p.s この世は殺戮の時代、老いも若きも愛に飢えておろう。

p.s この世は殺戮の時代、童貞も処女も愛に飢えておろう。

p.s 料理つくりたーい。

p.s 大阪帰りたーーーい。

p.s サンラ

p.s ぱっくんちょ!!

p.s ぺろんちょ!!

p.s pspspsppspspsppspspspspssspspsppspppppspsppppppsssspspps

p.s アバヨ!!

p.s 明日は亀仙人のことについて書きます。

p.s 明日はやっぱジャパニーズ芸者と児童労働について書きます。

p.s 明日は愛については書きません。

p.s しつこい?

p.s でもやめへんで。

p.s fff ふふふ

p.s 勉強ってねえ、和田勉の勉やで、しゃれならんわ。

p.s 明け方のテンションやからさ、みたいなこと言う奴はあまり好きじゃない。

p.s 腹減した。

p.s 俺の半年前くらいのブログおもろいよ!!

p.s 久々の更新やねんからコメントくれ!!

p.s やっぱ人生楽しくないとね!!

p.s ねーーー。

p.s でぶはあれか、ケツ拭く時苦労すんのか?

p.s ちゃーーーん。

p.s あ、メールきたわ。