右思考

中学、高校、大学という経験上、ヤスとかいうあだ名の奴はだいたいクソみたいな奴でまじでうんこみたいにおもんない奴が多いので、ヤスがつくと俺は嫌いになりやすい。けど大学の安田はおもろかいから例外もあるもんかと思ってたけど安田も含めて共通して、偉そうな態度をとっているので、偉そうというカテゴリーでくくって、中にはおもろい奴もいる、という感じにしてくくろうと思いました。今日、ひさびさに湘南台の家に帰ったら同居人がオナニー中で、えらいタイミングで帰ってきたなー思て、悪いことしたなー思て、ほんまは思ってないけど、今度は仕返しで俺のオナニー中に入ってこられたらたまらんからオナニー中は部屋の前に赤いコーンでも置いとこうと思う。とうもろこしちゃうで〜〜〜。自衛隊を軍隊に!!さよなら。