元気やでっ!!

結構かなり悲しいこともあったけど、まあそれなりにいいこともあって、そんで今は家の中にクーラーがないので誰か涼ませてください。暑くて死にそう・・・。助けてモアーイ!!クーラーのためならなんでもします。フロンガスだってだすし地球温暖化だって全肯定だぜ!!BABY!!環境破壊rock'n'roll!!どいつもこいつも環境環境言いやがって。別になんとかなるがな。人類のチンポでは対抗でけへんかもしれんけど、人類の科学の進歩で対抗でけへんわけないやないか。せやから好きなだけ地球汚したらええねん、そもそものところコンクリートが埋められとる時点で汚れてんねんから、俺ら一般人が缶の一個捨てたところでなんてことあれへん。

ほんまどいつもこいつも言ってるだけや、自衛隊も行ってるだけやしね。(赤犬より)