2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちんげ

座って肩よせあいながらROVO見てる糞カップル!!お前らセリーヌディオンでも逝ってこい!

W杯まであと何日?

5月7日、ゴールドマンサックスウィークも最終日である。今日は、ゴールデンウィーク中に迷惑をかけた人たちに八ツ橋を持って謝罪をしにいった。まずは赤坂見附に邸宅を構える月亭八方師匠である。昨日のブログで彼の息子である八光をこきおろしたら八方師…

起承転結

5月6日、GSEXWもあとわずかである。今日はまったくすることがない。本当に学生というのはなんだってこんなに暇なのだろうか?よって今日は部屋の掃除をすることにした。そしたらでるわでるわ、思い出の数々。卒業アルバム、こんにゃくゼリー、アブト…

ちゃんとせえ

5月5日である。今日は阪神巨人を見に行った。野球ではなくオール阪神巨人である。彼らは背の高いほうを強かった昔のジャイアンツに見立てオール巨人という名前で、小さいほうがかつて弱かったタイガースに見立てオール阪神という名前である。しかし今、テ…

ゴールデンセックスウィーク

5月4日である。今日は大阪からはるばる彼女が来る予定であったが、新幹線が掛川あたりで飛び込み自殺者をまんまと殺してしまい、えらくダイヤを乱してしまったらしいので、仕方がないから一人で箱根の温泉に行った。そこで偶然にもあくっちゃんと玉村に会…

休日

今日5月3日はバイトがあった。面倒だなーと思ったけれど、まあ積もり積もった2兆の借金を返さないといけないからしょうがない。仕事自体は手馴れたもんなのですぐ終わった。それでバイトが始まる前はけんちゃんと佐々木と古今亭志ん生さんと麻雀をした。…

びっくり

今メディアセンターにカジュアルな紫式部がいるからみんな見てみ!!

車がバック!!

やっとクルマが戻った。大阪からの帰りの浜松で走るのをやめて以来、約1ヶ月ぶりの復帰である。長期の戦線離脱を余儀なくされたスバル製のヴィヴィオ君は、その間自分のふがいなさを悔いていた。そして悔しさをかみしめて毎晩のようにエンジンオイルを垂れ…