W杯まであと何日?

5月7日、ゴールドマンサックスウィークも最終日である。

今日は、ゴールデンウィーク中に迷惑をかけた人たちに八ツ橋を持って謝罪をしにいった。まずは赤坂見附に邸宅を構える月亭八方師匠である。昨日のブログで彼の息子である八光をこきおろしたら八方師匠のメッセ名が八方@西山でてこいコラ!になっていたので早速京都まで八ツ橋を買いに行ってその足で八方師匠に謝罪をしにいった。最近の八光は頑張ってると思うと言っておいた。そんで次に行ったのがグレートムタである。彼の吹く毒霧の中に本物の毒を入れたらグレートムタこと武藤敬司が下半身麻痺になったらしいのだ。よって見舞いのメロンを持って行ったが、大磯あたりで腹が減ったので食ってしまってゴメンネって紙に書いて家の前において帰った。帰ってからはまたけんちゃんと玉村とじゅんと麻雀をした。今日はとんとんだった。玉村がまけた。