さぶいぼ

話は変わってソドムの市にでてくるうんこはスイス製のチョコレートだということを聞いてほっとしたわけですが、まだまだ予断を許さないのは、浜村淳さんが暖かいトイレの便座で暖をとっていたという都市伝説とか、大助花子師匠の大助さんのうんこは1.5リットルのペットボトル級だとかが僕の頭をもたげているから。そんなこんなで同居人が風邪を引いた。風邪をひいたわりには元気でまったく看病のしがいが無くなるとはこのことで、少しくらい病人らしくうなされたり咳したりうんこもらしたり死んだりしてほしいものである。どうも昨日の夕食のカレーからうんこネタが多い気がしていやだ。ティッシュがきれた我が家は現在トイレットペーパーを代わりに使っているけれどもそれで口のまわりのカレーをふくのってなんかね、みたいなことを言ったりで、いやだ。カレーはやっぱりバーモントだよねとか言う奴は、いやだ。こくまろじゃい!!