こんちゃインラオス

昨日の夜は最高に気分が悪かった(二回吐いたうえに死ぬかとおもった)ので、今日の夜は穏やかにちょっとどっか行きたい。

みなさん変わりはないですか?土井くんあっちのあれは動きありましたか?ぼくはすごいあれを愛用しています。関与度が少し高くなったようです。

阪神が勝っていてなによりです。4日ぶりに見たらゲーム差ついてるんだもの。

昼間はなにもせずにレストランで寝ながらフレンズを見ていたら、英語字幕があってだいたい内容はわかったのでおもしろかった。けれど僕の笑うタイミングとうしろの外人が笑うタイミングがずれていたので、彼に合わせようと必死だった。こちらでは死ぬほどすることがない。街ではどいつもこいつもなにもしていない。こんなに暇なのはまあ悪くないけれども1週間もいれば死んでしまうと思う。物価も安すぎて、金があまりまくるので、これをお土産にしようと企んでいる。