マダムの発情

日テレはもうひどいものですね和尚、とんでもない過去回帰ではありませんか!!わたくしのような先進思想の人間とはまったく考え方としては対立するものですのよ、それに比べてテレ麻のなんて革新的なこと!!まったくワタクシがどれだけおったまげたか皆様には思いもよらないことでしょう!もうあんなことをされたらわたくしのお若気もヒクヒクと痙攣を禁じえません!!なんたってテレ麻はスマステーションで他局の24時間テレビに貢献することをしたかと思うとその次に板尾さんのひとりしりとりをやるのですものネ!わたくし、彼らの先進的なところにもうメロメロですのよ(ひとりしりとりは大して面白くなかったけれどもね)、すっかり昂奮しちゃって仕方がないわ、ねえ和尚、あたしのこの昂奮、あなたのご自慢の陽物ですっかり首尾させてもらいたいものだわ!!それに比べて日テレの凋落っぷりったら無いわ、なんたって所ジョージのいないマジカルバナナやら高田純次のいない元気がでるテレビやら、まったくもってひどいもんよ、いくら視聴率がないからって後ろばっかり見てどうするのでしょうね、あんな奴らはずったずたに切り裂いたほうがよっぽど彼らのためになってよ、ねえ和尚、あなたのご自慢のその腕っぷしで彼らの目をさましておやり!!

最近のブログは内容もそぞろで、どうもいけませんね・・・。誰かこのブログのコメント欄使って出会いませんか?