徒然臭い

外はひどい雨と風で、家の中で一人パスコンに向かっているとどうも落ち着かない、というかいけすかない。外の暴風雨の音がなぜかボクに焦燥感を煽る。なにに対する焦りなのか、背後に迫っている中日に対するものか、それとも台風そのものに対してのものか、台風そのものに対する焦燥感というのはなにか、わけのわからんことを口走って誰が得するのか、家に誰もいないのをいいことに阿呆になりさがっていいのか、目の前にあるa glass of waterを飲みほさなくていいのか、タバコに火をつけるのに時間をかける。というかかかる。手が震える。震える手で蕎麦一束くらいの太さのナニを握り、震える手であの子を思う。焦る馬車、バシャバシャ。台風死ね!!ついでに太平かつみ市ね!!