遺言

おもろいことなんてそうそう起こるもんやあれへん。

死に際の親父が最後に口にした言葉はそれでした。彼を看取った直後、ボクはピーターパンもびっくりの、ものすごいアドベンチャーに身を投じることになったのですが、それは今度話すことにして、金本さんが打ち続ける限り中日には抜かれない阪神のようにボクは今、ネットがある限り生きることができる、という思いを、ネットがない大阪の北摂茨木市という街から湘南台という街に帰ってきて抱いているところです。しかし!!茨木市という街は非常にコンパクトな街でとっても住みやすい☆山本末男市長が長年かけて築いていった街は、ボクにとっては、いや、大阪のみなさんにとって高槻と並ぶ北摂最強の街へと進化していたのでした。