やっぱ好っきゃねん!!大阪!!

明日の夜に発つというわけでこれが最後の更新になるだろうさね。うちはクーラーないから死ぬほど暑いねや。せやけど暑い時はシャワーあびれば全て解決されんねんね。そんなもん知らへんかったさかいしかも億劫でなかなか出かける前にしか入る気にならへんかったけど、さっきあまりに暑かったからシャワー浴びたらごっつう気持ちええねん。ほんまセックスより気持ちええで。ほんだらセックスした後にシャワー浴びたらええねんね。おっちゃん気づかなんだわ。てか暑い時には扇風機やシャワー浴びてしのげばええもんを今の日本人はドイツもこいつもクーラーなんかに頼りおって。地球が温かなってんの分からんのかいな。次の世代に海水が増して陸地減ったらどないすんねんなほんま、地球、もっと大事にせなあかん、ざこば師匠も言うてはるわ。(><)