鶏肉と大根のとろとろ煮とか

どうも胃がもたれる。食事はヘルシーだしストレスもそれほどない。できることなら私の胃と赤井英和の胃とを取り替えてもらいたい。赤井さんの胃は鉄のような強さを誇るらしい。
彼の胃は強靭な強さを誇っているが、胃が弱いことで有名なのは夏目漱石である。
そういえば夏目で思い出したが夏目ナナは大阪の飛田新地というところでご奉仕していたらしい。なんとも垂涎ものの話である。
そういえばナナで思い出したが木の実ナナは本名のわけがなくあれは芸名であるが、あの芸名はウケ狙いらしい。それも、吉原の遊郭に通う一流企業の幹部をターゲットとした芸名である。というのも、吉原の遊郭で「木の実」という隠語があり、それをお尻にマジックで書いて遊郭に行くと、遊郭のかわいこちゃんが一晩で七発もサービスしてくれるというのだ。もっとも、おっさんどもに一晩で七発もスタミナがあるわけはない。例外があるとすれば、サッカーの神様のペレと王貞治だけである。
そういえば王貞治で思い出したが、彼の通算ホームラン数は868本であるが、最後の一本のホームランボールを持っているのが、何を隠そうこの私である。そのホームランボールには、こんなことが書かれている。「私、王貞治長嶋茂雄は、熱狂的なタイガースファンである!虎キチやで!」
そういえばタイガースで思い出したが、ここらへんで2007年シーズンの順位予想をしておこうと思う。プレーオフには反対なのでプレーオフは無視!
希望とガチで当てにいくの二つに分ける
<希望>
1位阪神タイガース
2位広島カープ
3位中日ドラゴンズ
4位横浜ベイスターズ
5位ヤクルトスワローズ
6位読売の巨人のジャイヤンツ

<ガチ>
1位中日ドラゴンズ
2位阪神タイガース
3位横浜ベイスターズ
4位巨人
5位ヤクルト
6位カープ

そういえば最近、関西の若手芸人がマジで育ってない。とろサーモンストリークは若手ではないとすると、ジャルジャルだけはまだ面白い。しかしジャルジャルも2分以上のネタはいまいち。そんな中で、オールザッツで唯一おもろかったのが
これ

それではまた。今日が読んでくれた人にとって最高の夜であるように。

p.sこのブログの内容はフィクションですが、ある意味では真実です。