2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フニクリフニクラ

同居人のアクツ君のお母さんの名前がトモ子、そのお姉ちゃんの名前がナオ子、そのお姉ちゃんがヒロ子、そのお姉ちゃんがヨリ子、んでボクの高校時代の彼女の名前が最初に付き合ったのが朋子、そん次が奈緒子、そん次が弘子、これすごくない!?次ヨリ子って…

めぇ〜

ライブドアの堀江さんが逮捕された。堀江と言えばアメ村のすぐ横にあるちょっとこじゃれた街だけれども、そこで買ったジャケットから鳥の毛がはみだしてしゃあない。今岡選手に似た店員さんがいいですよと言ったから買ったのに、品質の面で難アリだとはまさ…

じゃますなぼけ!!

俺がすっごい大人の時間聴いてる時はカメラとかなんやとか借りにくんなボケ!!

ねぐせ

シュンペーターの言う新結合とは例えばカレーとうどんがあわさって新しくカレーうどんが開発されたようなことを言うのでしょうか?例えばカフェーとコスプレがあわさってメイド喫茶ができたようなことをいうのでしょうか?例えばケンコバとたむけんがコンビ…

さぶいぼ

話は変わってソドムの市にでてくるうんこはスイス製のチョコレートだということを聞いてほっとしたわけですが、まだまだ予断を許さないのは、浜村淳さんが暖かいトイレの便座で暖をとっていたという都市伝説とか、大助花子師匠の大助さんのうんこは1.5リ…

ふじさわ

ひきこもりから立ちなおったのか、友人が一年ぶりにプログをはじめた。(こいつは何度言ってもブログのことを本気でプログと言いよる)正直こいつの日記は自分の知識ひけらかしたい子ちゃんに通ずるものがあり多少むかつくが、3度に一度起こる奇跡によって…

ABC DEーす

江原なんとかとかいう胡散臭い人は一体なにものなんだろうか?と思いながらテレビを見ているところに謎のメールが届いた。「ペロンペロンポロン、ポロンペロンポチョン この謎が解けるかなーー西山くーーん、それでは、健闘を祈る! 怪盗ペロン」なんのこっ…

明石家サンラ

悪い癖でテスト勉強もあとちょっと!!というところでやる気が無くなってブログに逃げてきたわけであります。今年の目標は目の前にある困難から逃げない!だったけれどもいきなしミスったので目標をシフトチェンジします。それで今たてた今年の目標はスラム…

冷やし中華はじめました。 冷やし中華はじめました。 肉まんはじめました。 肉まんはじめました。 冷やし中華はじめました。 遠距離恋愛はじめました。

●△■

なんで寝れへんかてそんなもん帰ってきてから昼寝したからに決まってますねんけどそれでも寝れへんとイライラしますわな。そんで時計は朝の7時をさしてますねんけど、横の部屋ではなんとか隆君がいつもより寝言もうめきも少なく落ち着いて寝てますし、そう…